⭐紙皿あみ⭐

だんだん寒くなってきました、、🍂🍂

寒くなると、あたたか〜いものやことが恋しくなってきますね🍵💞

そこで、ココハウスでは、あったかアイテム、「毛糸のコースター」をづくりにチャレンジしました😊😊

今回は、紙皿をつかって編んでいきました🎵

好きな毛糸の色をえらんだら、さっそくスタート(^O^)/

「上、下、上、下」と順番に糸を通して行きます🌟

最初は、どこに通すか戸惑っていた子も、なれてくると、スイスイ一人でできるようになっていました👏👏

つくっていると、「次は赤色」「緑色」と、どんどん色を足していきます😁💞好きな色をえらんでいるのかなと思い、選んだ理由を聞いてみると、「ハロウィンカラーにする❗」「バラ色🌹」など、それぞれテーマをもち、テーマにそった色を選んでいたようです👀💗

 

 

作品ができあがったら、「みてみてすごいでしょう😁」「おーすごい💗」と互いに見せあい、褒めあっていました😊🌟🌟

 

 

 

 

つくりながら、「お母さんにプレゼントしたい🎁💗」とお話ししていたので、きっと、プレゼントされた人の心もあたたかくなったと思います🎵

だれか思ってつくる姿にスタッフの心もほっとあたたまりました(*^^*)

またふわふわモコモコアイテムをつくろうと思います⛄💗