🍎りんご狩り🍎

秋といえば何を思い浮かべますか…❓
スポーツの秋🏃💨読書の秋📚💨食欲の秋🍚💨
美味しい果物がたくさん実る季節ですね😁💞
今日はみんなでりんご狩り🍎へ行ってきました。
「ねえ、何時に行くのー❓早く行こうよー」と
とても楽しみにしている様子の子どもたち😊

しっかりとお話を聞いて、りんご狩りのスタートです❗

「1人3つまで」というお約束をしましたが、
スタッフたちは子どもたちのやる気を見て、
この調子だとりんごの木ごと持ち帰るのでは…ハラハラドキドキ😫💦

 
でも、子どもたちは「3つまで」というお約束をしっかりと覚えていて、
「どのりんごが美味しいかなー❓」と真剣に見て、真剣に考えて、
自分が美味しいと思う👑ベスト3👑のりんごを上手に採っていました。

 
4つ…5つ…と採りたいところだけど、ここは我慢…❗
と、みんなお約束を守れてました😭💮

またみんなでりんご狩り行こうね😋❤❤