自然がいっぱい!!鹿島自然少年の家🌳

鹿島少年自然の家で思いっきり遊んできました‼️

まずは❗️「ハイジブランコ」

漕ぐと遠くの景色まで見渡せ、気持ちがいい爽快感が味わえますよ🎵

次に‼️「木のシーソー」

皆んなで一緒に楽しめる遊具ですね‼️動くたびに笑顔😊になっていました🎵

そして‼️メインの釣り体験🎣

大好な釣り体験に気合が入っていますよ💪

施設の方のお話を真剣に聞く姿が素敵ですね✨

「釣れたよ〜!!🐟」「見て見て〜!!」

次々に魚を釣っている姿がたくましいココキッズ達✨

ちゃんと針を魚から外せる子もいますよ❗️

全員釣ることが出来て大満足😊

釣れた時の笑顔😀本当に嬉しそうですね‼️

もっと大物を狙っていたY君‥‥またチャレンジしようね❗️

盛大なお見送りありがとうございました🎵

また次回もよろしくお願いします✨😄✨