🌸ひな祭り🎎🌸

3月3日はひな祭りです🎎🌸


ということで、今日はちらし寿司&ひな祭り風チョコクランチ🍫を作りました〜😄🌸

まずは、チョコクランチ❗❗
今日はひなあられとマシュマロのチョコクランチを作りました😍🍫
みんな積極的に協力し合いながらお手伝いすることが出来ました👏👏

       

ちらし寿司をうちわであおぐお手伝いも🍃🍃

  

疲れたら本を読んで一休み🐾
みんなで本を読んでいる姿が珍しく、思わずパシャリ😄📷🌟


なんだか漫画喫茶みたいですね〜📚

さあ、休憩が終わったら盛り付け❗盛り付けも全て子どもたちです😆

 
とーっても彩りの良い美味しそうなちらし寿司の完成です😍😍❤


準備が出来たら…いただきまーす😋🍴💞
「美味しい〜!!!」と箸がすすみます。

  


ちらし寿司、とっても好評だったみたいで、「おかわり❗」が続出💥💥

お腹がいっぱいになったら、七尾の子ども交流センターへ🚗💨💨
それぞれに好きなことをして遊びました💞

  
ココハウス🏠に帰ってくると…何やら門の前でわちゃわちゃと…
何の写真かは、後ほどのお楽しみ😁❤❤

 

おやつには午前中に作ったチョコクランチ❗
これも好評だったらしく、おかわりの嵐が💫💫

今日もとっても笑顔の溢れるココハウスになりました😁🌟