ココハウスの日常②

前回のブログに引き続き、今回もココハウスの日常の一コマをお伝えします🌟🌟

今回は、大遊戯室や運動場での様子をアップします😆💗

まずは、大遊戯室✨

ここでは、バレーをしたり、バドミントンをしたり、ドッチボールをしたり、野球をしたり、、、と体をたくさん動かして遊んでいます😁😁

 

 

なかでも卓球は一時ブームになり、大人気でした(*´∀`*)💗

 

卓球をやったことない子も、教えてもらってチャレンジしました😁🌟

 

 

お天気がよい日は、お外へレッツゴー😆💨💨

 

 

 

滑り台やうんていなどの遊具がありますが、その中でも1番人気は「ブランコ」

 

 

 

 

 

遊具だけでなく、ひろ〜い運動場で、おにごっこをしたり、おさんぽしたりもして遊んでいます🎵🎵

 

 

今年は、暖冬で雪があまり降らなかったのですが、

雪が積もった日はチャンスを逃さず、、、雪遊びもしました⛄💗

 

 

 

 

学校から帰ってきた後も元気に遊ぶ姿をみると、子どもたちの体力はすごいな〜👀🌟と、いつもおどろかされます✨

スタッフも子どもたちの元気に負けないよう、がんばります😄✊🌟