苗植え🌿&フェルトマスコット作り🍩

午前中にJOYさんが所有している畑で野菜とハーブの

苗植えをさせて頂きました🍆🌿

  

苗の植え方をJOYさんに教えてもらって植えました😄

     

「美味しくな〜れ」「大きくな〜れ」とおまじないをかけながら

次々苗を持ってきて一生懸命植えていました😌

「もう苗ないがん?」や「また苗植えたい!」と

楽しめたようです😊💓

 

午後からは、フェルトでマスコットづくりをしました🎵

今回はドーナツです🍩🌟

 

ドーナツにビーズなどで装飾をしました😄

可愛いドーナツや美味しそうなドーナツができました✨

 

 

 

 

針を使って自分で一からマスコットを作るCOCOキッズも😁

   

いつもの楽しそうな顔から一変して

真剣な顔でチクチク縫いました‼

 

 

可愛いマスコットが出来上がりました😊

みんな上手に作れました♪