カラオケ🎤

みんなお待ちかねのカラオケへ行ってきました🌟

朝から「何歌おうかな?」「この歌覚えてきた!」

と、楽しみにしていた様子が伝わってきました😁

歌いたい曲をリストアップしてにこにこ😊

いくつかのお部屋に分かれて

カラオケスタート‼

     

お父さん、お母さん世代が歌いそうな歌から最新曲まで

幅広く歌って楽しみました✨

ダンスも披露してくれました😊

 

素敵な笑顔をたくさん見せてもらいました💖

最後には肩を組んで仲良く歌っている姿に

ほっこりさせてもらいました😌

帰りの車の中でも「楽しかったね」「〇〇くん上手やった!」

「次までにこの歌覚える!」と、思い思いに余韻に

浸っていました😁

 

また行こうね🎵