🐛🐜ふれあい昆虫館🐝🐞

行ってきました💨💨ふれあい昆虫館🐞

いました😄いました😅

虫・虫・虫❗

「先生 ほら〜見てみて〜」なんとGoki😅オイオイ

「これ知っとる〜❓」「知っとるよ〜面白いよね〜」そうそう、面白い虫の定番になっている「ジンメンカメムシ🎵」とのほほんと展示室の後は〜

本日のメインイベント❓

大好きなカブトとのふれあいタイム😆😆みんないい顔してましたよ〜

「カブトムシの足の力って強いんだね〜」「引っ張ると足が抜けそ〜」とカブトムシのふれあいを満喫してきました。

そして、日本海側最大規模の「チョウの園❣」最大規模だけあって、ものすごい数のチョウ・チョウ・チョウであちらこちらから

  

たくさんの自然とたくさんの虫に触れ合えた1日でした😊

また遊びに行こうね🚗💨💨💨