ハーブ摘み体験!✨

今日はJOYさんの畑でハーブ摘み体験をしました!🌿

畑に着いてからJOYさんにハーブの摘み方を教えてもらいました!😎

今回はカモミールとミント、2種類のハーブです!😊

夢中になってハーブを摘んでいるここキッズたち!✨

ハーブを摘むたびに爽やかな良い匂いがしてきます!☺️

上手に取れるかな〜?

がんばって!

たくさん採れました!😁

3時のおやつはカモミールを使ったハーブティー🍵

とアイスクリームにミントをのせて食べました!🍦

ハーブティー!どうかな?😋

ミントのいい匂い!😆

美味しそうに食べています!

ハーブの不思議な味にびっくりしていました!😆

大人の味を知ったココキッズたちでした!😊