鹿島少年自然の家🌿🏡

鹿島少年自然の家に釣り体験に行ってきました。

自然の家に着いたら係の人から1日のスケジュール!

遊ぶときのルールや注意事項、過ごし方を聞きました👂

静かに話しを聞いています!😊

昼食まで時間があったので外の遊具で遊びました!

 

おっと!っと!

巨大ブランコに巨大シーソー!

捕まえた虫までビックでした😂

お昼ご飯は調理師さんが作ってくれたキーマカレーを食べました。😋

みんなそろって、いただきまーーーーす

美味しいね〜

お腹もいっぱい!

次はいよいよ釣り体験です!✨

バケツと竿を持ってレッツゴー!

釣り方や注意事項をしっかり聞いて👂

釣りスタートです!

わ!すごい!

やったね!

釣れてる!釣れてる!😆

後半には大物が!!😳

大きな鯉が釣れました!😎

たくさん釣れてよかったね!

釣った魚はキャッチアンドリリース

自然の中で元気いっぱい遊んだココキッズでした!

楽しかったね!