宮井先生の🎨絵画教室🎨⛄️

待ちに待った絵画教室です🎨😊

始まる前から「今日は何書くの〜?」と、みんなワクワク💓

今日は宮井先生が描いた雪だるま⛄️に色をつけていきます😄

みんな宮井先生の説明を真剣に聞いています!

まずは、1本好きな色の色鉛筆を選び、選んだ色鉛筆と同じ色だけど薄い色の色鉛筆を1本選びます😄

濃い方の色鉛筆で雪だるまの輪郭をくるくる〜と塗っていきます✏️🌀

教室内にくるくる〜というCOCOキッズの声が響き渡り、楽しんでいるのが伝わってきます🌟

「せんせ〜、これどう?」「ここどうやって塗るの?」と、宮井先生にわからないところを聞きながら

雪だるまを仕上げていきます⛄️✨

みんな上手だね😊

…ちょっと休憩して宮井先生とパシャリ📷🌟

色鉛筆でこんなことも!!

とっても器用なKくんです😄

いよいよ色ぬりもラストスパート💨

 

サインを書いて・・・完成!!

かわいい雪だるまができました😊💓

作品の雪だるま達は玄関でCOCOキッズの元気な姿を見守ってくれています😊

次はなにを書くのかな〜?

お楽しみに🌟