おやつの日😋〜イチゴマフィン🍓〜

いつものおやつとは違う特別なおやつの日です🌟

今回は・・・イチゴマフィン😋💕

美味しく焼けるかドキドキ💓

COCOキッズたちも焼き上がりが

待ち遠しいのか何度もオーブンを覗きます👀✨

 

お待ちかねの焼き上がり😊

「焼けたよ〜!!」の声に

「どんな感じ?」「おー!美味しそう😋」

など早く食べたいというが伝わってきました🌟

「いただきまーーす!!」といい、食べ始めます😋

美味しく食べているCOCOキッズの表情を

カメラに収められておらず、お見せできずすみません・・・😰

あっという間に完食していました✨

みんなのうれしそうな表情が見れて

私たちスタッフも嬉しくなりました😊

 

次はどんなおやつにしようかな🌟