🌸ひな祭り🎎🌸

🌸ひな祭りの日にみんなでちらし寿司を作って食べました!

🌸酢飯の上に好きな具材をのせて完成!

🌸みんなで一緒にいただいま〜す!

🌸みんなもりもり食べていました!😊

お腹もふくれて少し休憩したら

津幡の中条公園に出発ー!

池の中に何かいるかな〜木の棒を使って何か

探しています!😀

滑り台楽しそう!!

イェーーイ!😛

疲れたらここで一休み☺️

ターザンだ!

ア〜!ア〜ア〜!

ココハウスに帰ってからおやつタイム!

疲れた体に糖分補給😵

おやつはみんな大好き!フルーチェヨーグルト!☺️✨

作り方は簡単カップにヨーグルトとフルーチェを入れるだけ!

みんな夢中で食べてます!😁

おいしかったね!また作ります!

今日も元気にいっぱい遊びました!☺️