ケロン村に行ってきました🐸

お弁当を作ってケロン村へ出発しました🍙

久しぶりのケロン村でみんなワクワク💓

到着してまずはキッチリ消毒をして、お昼ごはん😋

   

自然な中で食べると美味しいね✨

 

さぁ!お腹も膨れたしあそぼ〜う♪

   

みんな水汲み楽しいのかな?

一番初めは必ず水汲みしていました😄

   

たくさん遊具があって楽しいね〜😊

「カナヘビをさがす!!」とYくん🌟

なかなか見つからず「おらんな〜」といいながら探し、

「おった〜!!」と念願のカナヘビ発見!!

 

本を読むのが大好きなYくんは読書も楽しんでいました📖

 

 

水の上でスリル満点のブランコ遊び♪

落ちないように気をつけて〜😆

 

山の頂上にも登ってきました!!

頂上のブランコも楽しみました😆

 

 

いい笑顔ですね😊

おや??覗いているのは誰かな?