✨宮井先生の陶芸教室✨

今日は一年振りの【宮井先生の陶芸教室】

子ども達はとっても楽しみにしていました😊

今回はコースター作りに挑戦(^o^)/

はじめに、宮井先生から工程を聞き、コースター作りスタート💨(^ー^)ノ

   

先のとがった木の棒で、土に下書きをしていきます。

「なににしよう」「先生!○○○どう?」と子ども達の声が飛び交っています。

下書きが出来たら、いろんな道具を使って、土をけずっていきます。

 

「宮井先生!ここどうしたらいいですか?」「こんなのでいいですか?」

「ここ教えてください!」と、宮井先生は大忙し💦💦💦

けずった土をハケではらい完成V(^_^)V

出来上がりは、10月上旬の予定。出来上がりがとっても楽しみだね😊

 

宮井先生、JOYWORKZのメンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^O^)