🎉10月のお誕生会🎉🍰

みんなお楽しみのお誕生会です🎉

お誕生会といえば・・ビンゴゲーム!!

「ビンゴゲーム始めるよ!」の一言で

すぐに集まるCOCOキッズ😊

   

早々に「リーチ!」という子もいれば

「なかなか数字ないな〜」という子も!

なかなか開かないビンゴカードを見ながら

「何番だして!!」と楽しんでいます🌟

「やったー!ビンゴ!」

ビンゴになった子から好きな景品を選びます😊

どれにしようかな〜🌟

 

もらった景品で遊んでいるといい匂いがしてきました😋

お昼ご飯の時間です🍞

今回はパンとシチューとナゲットとサラダ!!

   

みんなおいしい!と大絶賛でたくさんおかわりしていました😋✨

 

お昼ご飯をお腹い〜ぱい食べたあとはカラオケです🎤

ココハウスのお誕生会ですっかり常連になってきました♪

アニメの曲から最新の曲まで幅広く歌います♪

やっぱり定番の『パプリカ』は人気ですね🌟

 

 

たくさん歌って踊ったところでおやつタ〜イム🍬🍮

おやつはクレープです🌟

   

これもおいしいと大好評😋

生クリームをおかわりする子もいました!

 

そして帰る前にみんなでお誕生月の子に

ハッピーバースデイの歌をプレゼント🎁🎵

お祝いしてもらって嬉しいね💕

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉