お誕生会&卒業・進級パーティー㊗️🎉

前回に引き続き、お誕生会&卒業・進級パーティーの様子を

お届けします🌟

お楽しみゲーム大会です!!

 

イントロゲームや雑巾しぼり対決、

ジェスチャー伝言ゲームなど!!

いろんなゲームをしました🌟

 

ゲーム大会の締めは・・・

スタッフによりマジックショー🎩

COCOキッズはタネを明かそうと頑張っていました😅

タネも仕掛けもありませんよ😉

 

ゲーム大会、マジックショーで大盛り上がりしたら

ちょっとお腹空いてきたかな?笑

おやつタイムだね😋

大きな大きなケーキです🎂

それではいっただきま〜す!!

・・・の前に、3月生まれのお友達へ

色紙のプレゼント🎁

 

「かわいい〜😍」喜んでもらえました✨

みんなでハッピーバースデーの歌もうたってお祝い🌟

お待ちかねのケーキです😋

食べきれるかな〜?

「おじいさんだよ〜!」

クリームをお口につけて見せてくれました😁

たくさんクリームがあるとやりたくなるよね😂

 

卒業・進級おめでとう🎊

新生活、新学年頑張ろうね😌✨