手芸教室〜野菜をつくってみよう🍠🍓〜

今回の手芸教室では、フェルトで

いろんな野菜をつくってみました🎵

針で縫って完成させるカボチャ、にんじん、大根、さつまいも

縫わなくても完成するイチゴを準備しました🌟

 

好きな野菜を選んでね!

「針使って縫うのしてみたい!」と、

手縫いに挑戦するCOCOキッズも!!

 

スタッフと一緒にゆっくり縫っていきます☺️

慣れてきたらお手伝いなしで縫えるように!

とっても上手でした✨

 

イチゴは綿を詰めて糸を引っ張って

ヘタをつけたら完成です🌟

かわいいでしょ?😌

 

手縫いに慣れているCOCOキッズは

スイスイ縫っていきます!!

真剣な表情、かっこいいですね🎵

「いっぱい綿入れちゃお😆」

肉厚なさつまいもになりそうです😁笑

 

完成しました!!

おいしそうな野菜😋

できた野菜は畑に植えて・・・

COCOファームとなりました!!

わーい!豊作だぁ💕