シャボン玉&チカバルーン🔫

COCOキッズのなかで人気の遊び・・・

それはシャボン玉とチカバルーンです!!

遊んでいる様子をお届けします✨

 

まずはシャボン玉!

手動のものから自動のものまで!

「めっちゃ出てきた〜🎵」「これでかいよ!」と

大喜びです😁

出てきたシャボン玉を見るとついつい・・・

「パンっ!」

割りたくなっちゃいますよね😆

シャボン玉との格闘です✨笑

 

次はチカバルーン!

はじめは吹く力が強くなってなかなかうまくいかず、

「できない〜💦」と苦戦していたCOCOキッズでしたが、

何度も挑戦して「できた!」

上手に作っていました🌟

 

「よ〜し!大きいの作るぞ!!」

時間をかけて大きな大きなチカバルーンを

作っていました!!

頑張って作ったバルーンも

最後には「パンっ!」

割るのが一番楽しいらしい😆