🏮縁日ごっこ🏮

夏の恒例?イベントの縁日ごっこ🏮

たくさんゲームがありますよ!!

まずは射的🔫

的を狙って・・・!!

 

当たっても外れても楽しんでいました☺️

 

次はフリスビー🌟

「入った〜!!」と大盛り上がり🎵

 

次はたこ焼きビンゴ🐙

たこ焼き風のボールを投げてビンゴを目指します😁

「がんばれ〜!」「惜しい!」と

なかなかビンゴにはならなかったですが

盛り上がっていました✨

 

次にお菓子釣り、ヨーヨー釣り🎣

 

釣りが大好きなCOCOキッズ💕

どれにしようかな〜?

釣れると嬉しいですよね🎵

 

そして最後は腕相撲!!

いざ勝負!!

次の相手は誰かな??

なかなか勝負がつきません😆

 

ゲームで盛り上がったあとはおやつタイム😋

チョコバナナに冷やしきゅうりにフランクフルト🌭

 

「おいしい〜😋」

楽しい縁日ごっこになりました✨