氷見海浜植物園へ行ってきました!!

氷見市にある海浜植物園へ行ってきました🌟

初めて行くところなので

「もう着く?」「早く行きたい!!」と

みんなワクワクです💓

 

到着してすぐ目に入ったのは・・・!!

 

 

大好きな巨大トランポリンです😍

「トランポリンだぁ〜!!」と目がキラキラしていました✨

ピョンピョン💨と飛んだり、

頂上からコロコロ〜と転がったりと

大はしゃぎのCOCOキッズです♪

 

 

 

たくさん体も動かしたし、室内へ移動して

ゆっくり過ごそう!と思ったのですが・・・😅

室内にはネットの遊び場が!!

 

広い空間に大喜びのCOCOキッズです😆

 

 

たくさん体を動かしたので

帰りの車内はぐっすりお昼寝タイム🕛でした!笑