🎃ハロウィンパーティー👻(後編)

お昼ご飯は、ナン&カレー!😊

みんな、美味しそうに食べてる〜!😋

ご飯もいっぱい食べて回復!ゲーム楽しむぞ〜✌️

みんなで、体育館に行き、ビンゴゲーム!

体育館内に、ハロウィンのおばけシールが隠れているから、ビンゴカードを全部シールで埋めよう!

「あ、あった!」「ここだ!」と上手に全部見つけていました✨

クモの巣ボッチャゲーム①

クモの巣に向かって、毛糸のポンポンを投げ、高得点をねらおう!

ストラックアウトゲーム②

ボールを投げて、的を倒そう!

全部倒したよ〜!😎

かぼちゃ型グランドゴルフゲーム③

ボールを、かぼちゃの口の中に入れよう〜!

そうすると、ボールが「ベル」に当たり、音がなるよ!

目ん玉すくいゲーム④

テラスにでて、目ん玉ボールをいっぱい救おう!

破れそうで、破れない!すごい!✨

ココキッズ達上手すぎる!✨

 

山盛りだ!✨笑

最後に、ココキッズ達でピニャータ型のおばけを、新聞紙の棒を持って、叩いて倒そう〜!

「おりゃ〜!」「えい!」

 

もうすぐで、破れる!

破れた〜!お菓子がたくさん入ってる!🍬🍫

ゲーム終了!ココキッズ達に楽しかった〜?と聞くと

楽しかった!と喜んでくれました!😁

みんなでお部屋に戻って、お菓子分けよう〜!😊

そして、今日のおやつは、クッキー&アイス!✨

今回は、好きなアニメ、キャラクターを聞いて、スタッフ手作り衣装に変身しました❗️

女の子達は、可愛い!💓

男の子達は、かっこいい!😎

みんな、すごい似合ってる!✨

 

また、来年も楽しもうね!