🍞フレンチトースト🍞

今日のおやつはフレンチトーストにしてみました!

外はさっくり中はフワフワ💕のフレンチトースト!!!!!

「えっ!!朝食じゃん!!」と、話す子もおりおしゃれだな〜と感心してしまいました!

トッピングは、チョコ🍫はちみつ🐝練乳🐮です❗❗あま〜い💕と叫んでしまいました😆😆

バターの香りが広がって、みんな待ちきれない様子でした。

熱々のフレンチトーストにたっぷりトッピングをしていました!チョコと練乳のダブルで甘々なトッピングの子!や、チョコレートたっぷりで真っ黒になっている子😋もいました!

 

火傷しないように、ほふほふと口に運んでいましたよ!

 

また作って!!!!と、リクエストもあり喜んでくれました😆😆