ハロウィン準備楽しみました🎃

今年は、ハロウィンの準備から子どもたち、スタッフで盛り上がりを見せています。

COCOHOUSの装飾作りも楽しんでましたよ😍

装飾、第1号はハロウィンリースでした💖

ポイントは夏に作ったスクイズや実験で作った白い松ぼっくりです!

「キャーすごい伸びる〜」とグルーガンの扱いにもドキドの様子でしたが沢山のパーツを一つ一つ丁寧に😊「これは可愛いから後で付けるのに取っておきたい感じですね〜」「この辺の大きいのどうしましょう・・・スペースが・・・」といっぱい考えてくれて見事なリースができました❗️

    どこに飾ろうかと思案して玄関の一番いい場所に💝

その他のハロウィンに向けての製作風景です。

   パステルでアートの秋 どんぐりや栗、海で拾った流木をつかって

 

 手形アートなどなど

スタッフも創作意欲が湧いてくるわいてくる😍ハロウィンが楽しみなのは誰なのか…・・笑

もっともっとお見せしたいのですが…・・笑ハロウィン当日のブログをお楽しみに🎁