オリジナルおせんべいづくり🍘😁

今日のおやつは、「手作りおせんべい」🍘

餃子の皮で作ることができる、お手軽おせんべいをみんなで作りました(*´∀`)🎵

 

 

自分だけのオリジナルのおせんべいを作れるように、いろいろななトッピングを用意しました🌟

チーズ、塩、砂糖、チョコソース、ピザソースの5種類です(^O^)/

トッピングを目の前にしたら、「う〜ん、どれにしよう😳」「チョコにしようかな」「醤油とさとう混ぜてみようかな」などなど、考えはじめるCOCOキッズのみんな(*^^*)

 

「どんな味になるかな〜」「醤油と塩はあうかな❓」などなど、どんな味になるかイメージしながら、トッピングを選んでいきます😊💞

 

 

 

トッピングができたら、トースターで焼きます(・∀・)💛

焼くと、おせんべいが変化していく姿を楽しみながら待つこと5分🎵

 

 

さぁ〜て、どんな味になるかな❓❓

「いただきます🎵」

 

味をきいてみると、「おいしい😳💗」「あまいっ!」とお好みのお味だったようです(*´∀`)💗

 

 

 

 

 

「つぎは、お家の人のぶんも作る!」とお土産用も作る子も💖素敵ですね(ӦvӦ。)

 

自分で自分の好きな味を作って楽しんだ、おやつタイムでした🍵💗