⭐️レザー教室🔨⭐️

🔨でトントンたたいて模様をつけるレザー教室‼︎

Joyさんからレザーの切れ端をもらって作りました😊

水でレザーを湿らせてからたたくと跡がつきやすいです!♪

色々な模様の型があります!

雪の結晶❄️ねずみ🐭おんぷ♪星⭐️雪だるま⛄️!

『どれにしよっかな〜!』『これかわいいね!』

楽しそうに型を選んでいました😊

自分なりの模様を選んでレザーに跡をつけます!

きれいな跡がついてすごいうれしそう😁

先生に手伝ってもらってトントントン🔨😊

いろんな形の型を使って顔を作ったYくん‼︎

レザー職人になれるかも!

自分なりのキーホルダーが出来てみんなとっても嬉しそう😊

また作ろうね!✌️