避難訓練実施しています🔥

ココハウスでは、JOYWORKZさんと共に、年に2回

避難訓練を実施しています!

写真がなく、訓練の様子をお見せすることができず、

申し訳ありません・・・

 

・・・突然、ジリリリリとベルの音がなり「火事だーー!!」

の声で訓練スタートです!

COCOキッズたちも慌てずにスタッフの話を聞いてくれました😊

スタッフの誘導で口を手やハンカチで覆い、避難します!

避難したら、点呼を取り、報告します!

その後は来ていただいた消防士さんのお話を聞き、避難訓練が終わりました🌟

避難訓練終了後、COCOキッズたちは「おはしだよ〜!」と

お:おさない  は:走らない  し:しゃべらない

と教えてくれました😊

 

最近は地震なども多く、火災や地震が発生した時はこの避難訓練を

生かしていきたいと思います!

ご協力いただいた、志賀消防署のみなさん、

ありがとうございました!