日頃の感謝を込めて・・・

日頃の感謝を伝えよう🌟

・・・ということでおうちの方へのプレゼント作りです🎁💕

 

まずは土台選びからです!!

「ん〜どれにしようかなぁ」「あ!これがいい!!」と

楽しそうに好きな柄を選んでいきました😊

   

土台が決まったら、花紙のお花を使って

可愛いクマさんを作っていきます🐻

   

これはクマさんなのかな??

完成が楽しみですね♪

 

ちょっと難しいところはスタッフもお手伝い😊

 

目と鼻をつけて完成です✨

普段は恥ずかしくてなかなか言えない

『ありがとう』の気持ちをメッセージカードに

書いていきます💝

 

みんなからたくさんの『ありがとう』がでてきました🌟

みんなのありがとうを見てスタッフ一同ほっこり😊

 

感謝の気持ちが大切なのだと改めて実感できた工作でした❤️