ドライブへ行こう🚙 〜中能登編〜

前回のドライブに引き続き第2弾!!

今回は中能登編です😊

とーっても穴場の不動滝へ行って涼しんできました🎐

   

「つめた〜い!!」と言いながらも

滝のしぶきを楽しんだ後は・・・

   

水の中に入ってみました😊

やっぱりつめたい!けど気持ちいいね♪

女の子たちも楽しんでいました😄

滝からマイナスイオンを存分に浴びたところで

これまた穴場の公園です!!

 

誰もおらず貸切でした😊

広い公園の中で鬼ごっこをしたり🏃💨

 

アスレチックに登ったり

   

遊具で遊んだり

 

みんな思い思いに遊んで・・・

 

たくさん走って汗びっしょりになりながら

楽しみました😊

遊具を使って遊んだので

出発の前に持参した消毒液で消毒してから

ココハウスへ帰ってきました🌟

 

休校が続き、いろいろ自粛となっている中で

子供たちが笑顔で楽しめることを

少しでも多く見つけてコロナを乗り越えようと思います!