『ひみラボ水族館』に行ってきました😆

氷見の川の魚を観察できるミニ水族館!!!に行ってきました😆

到着して私たちを出迎えてくれたのは?

👉👉👉

「うまそう!」「食べてみたいな」「お腹に赤ちゃんおるんじゃない?」「お腹動いた!」と興味深く見ていましたよ(^-^)

ひみラボ水族館には色々な動物がいて退屈することなく楽しむことができるんです😊

 

そして!とっても楽しかった😆ザリガニ釣り😆

引き上げるタイミングを見極めたり、引き上げた時に落ちてしまわないように協力してバケツ一杯にザリガニを入れている子もいました!!

ザリガニ釣りは予約制で待ち時間は?

学校の跡地ということもあり校長室で過ごしたり😊

魚のことを知る展示やプレイルームには大きな魚のぬいぐるみもあってとってもあっという間の時間でした😊

「またこようね」と約束して楽しい外出を締めくくりました😊