あじさいづくり 

6月に入り、北陸もいよいよ梅雨入りしましたね。

 

ココハウスでは、6月に咲くお花「紫陽花」をみんなでつくりました(>ω<)

 

指をつかって、ペタペタと絵の具やシールをくみあわせて、彩りました❗

 

「何色にしようかな〜」

「どこに指をおそうかな」

「どうやっておそうかな」と考えながらつくる子や、

直感でペタペタと作っていく子も(*´ω`*)

 

 

 

出来上がった作品はこちら⇓

色とりどりの華やかな紫陽花ができあがりました\(^o^)/

ステキな作品は、ココハウスの玄関に飾られています✨

ココハウスに来られたときは、ぜひ、ご覧になってみてください🎶