🍫ハロウィンパーティー🍬〜part2〜

それでは仮装をしてポケモンならぬ

COCOモンの誕生です!!

 

当日は利用がなかったCOCOキッズも

後日COCOモンに変身しました🌟

 

みんな似合っていてかわいい😍

 

体育館ではいろいろなゲームをしました😊

ポケモン釣りに、目玉リレー!

   

ストラックアウトに輪投げ!

 

ミイラゲームは一番盛り上がりましたよ!

 

ミイラゲームで使ったトイレットペーパーは

再利用しています😌

 

そして最後に、モンスターボールのピニャータ!

新聞紙で作った棒を使って叩いていきます!!

 

割れたモンスターボールの中からたくさんのお菓子が😊

おや?モンスターボールから出てきたのかな?😆笑

頑張ってモンスターボールを割ることができました🌟

 

JOYWORKZのみなさんのところにも

お菓子をもらいに行ってきました🍭

合言葉は〜【トリックオアトリート!】ですよね😊

 

 

とっても楽しいハロウィンパーティーになりました✨